貧乳娘の決意 バストアップをすることを決めた

 

胸が小さい

私はどうせ貧乳だよ

 

 

そう鏡の向こうにいる自分に叫んでいた。

 

 

そう、私のバストサイズは70のAAカップ。完璧な貧乳だ。だから何だって言うんだ。

 

 

夏になると可愛い水着が着られないことに悔しい思いをする自分がそこにいる。

 

 

今日もムラサキスポーツに行ってきたけど、飼いたいと思った水着が私には合わなかった。悲しい。

 

 

どうにかして胸を大きくしたいと思って、いろいろやった。豆乳も飲んだし、キャベツもたくさん食べた。

 

 

でもダメだった。

 

 

バストアップのマッサージをやろうとしたが、脂肪がなかった。

 

 

だから、「お前の位置はココだよ」なんて命令できるお肉もない。

 

 

全てが私の身体が原因なんだ。

 

 

なんでだーーーー!!!!!

 

 

なんて声を誰も聞いてくれないので、とりあえずサプリメントで胸がどれだけ大きくなるのか試してみることにしてみた。

 

 

エンジェルアップってどこかで名前を聞いたのでした。エンジェルアップの口コミでその効果を確かめてみようと、口コミサイトを見てみようと思ったのが始まり。

 

@コスメを見てみたら、エンジェルアップが高評価。これを3ヶ月くらい試してみようと思ったのが事の発端。

 

 

いままでの貧乳生活から卒業できるか、私はこのエンジェルアップにおっぱいが小さいことに対するすべての思いをぶつけるのだ。

 

ぜったいバストを大きくして見せるぜ

 

 

そう誓った、初夏の私でした。

 

 

20年以上にわたる私の夢

 

可愛い水着を着て、谷間を自慢したいというのが、20ウン年間貧乳だった私の夢。

 

 

その夢がかなうことなく、寂しいバストで過ごしてきた。エンジェルアップ、どの程度の効果があるかはわからないが、これにかけて使ってみようと思ったのだ。

 

 

プエラリアミリフィカが女性ホルモンのような物質なので、より女性らしい体を目指すにはもってこいのサプリ。

 

 

さらに美容成分もたくさん配合されているので、きれいになれるかな?と思う。

 

ただ、私は胸以外の外見にはかなり自信があるから、これ以上美しくなったらどうしよう〜って思っています。

 

 

 

バストアップマッサージ

 

胸を大きくするマッサージってテレビでやっていたな、あれってどのくらいやれば大きくなるんだろう?

 

あんなに形の良い大きい胸、誰でも憧れる。そしてそういう人に限って美しさを保っている。

 

 

うん、私、美しいからその美しさを維持したいし、その上、胸がDカップ、Eカップになっていたら、

 

誰もが羨む体になるんだろうな・・・・。

 

 

バストアップマッサージ、Youtubeをみながら試してみよう、谷間作るぞー!!